怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から食べ物飲み物を少し買い込んで、服部緑地へ。レインボーヒル2019。

雨の予報だが、雨どころかかなりの晴天で暑くてしょうがなかった。水が売れすぎて品切れ、禁断の高級かき氷を食べてしまうくらい暑かった。

ライブはあれもこれもよかったのだが、最高なのはやはり最後のパスカルズ。夕暮れで翳ってゆくなかでのPASCALSはなにものも及ばない崇高さがある。

友部正人ふちがみとふなと参加→パスカルズという想定どおりの流れは期待されてることだけど、それだけに沸き立つものはないというのは贅沢すぎる言いかたになるか。

しょぼたまは初見。そんなに思い入れがないので、周辺の盛り上がりに戸惑ったり。

終わってディスクユニオンに立ち寄り、石橋英子The Dream My Bones Dream」のトートバッグ付きを1190円で。こういうトートバッグを使える性分ではないし、もちろん売ることもないし、死蔵されるだけなんだろう。意味ないんだが、それが僕の性分。