怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から妻と市場へ。
昼はご飯を炊いてレトルトのカレーを食べる。こういうのもいいな。
夜はJR野田駅のすぐ裏手にあるMagaYuraへ。たしか以前に影野さんや児玉さんもやったことがあるはずで、近いから行きたかったが都合がつかず、これが初めて。ほんとに駅前だった。

座敷さんに案内されて適当に座り、適当に見る。

正直なところ座敷さん以外は興味を持てずだが、まあそれはいいか。以前に弾き語りで見た壱の聖くんがMCスタイルになっており、これはいい方向性だなと思った。

暑さにやられているのか、なぜか疲れた。

まあ正直僕みたいなおっさんは場違いだし、さっと帰るに限るよ。

あと、座敷さんがPAをおそるおそる始めており、座敷さんはもともと音にはかなりうるさいタイプなのでけっこう向いてるかも。いい仕事してた。