怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

そろそろ学園祭シーズン。

大阪市大のイベントに坂口喜咲が出るのだが、別イベントとのかぶりで泣く泣く断念。

仕事のあと、南堀江のフレッドペリーへ。妻と合流。フレッド・ペリーのどこでやるんだと思ってたら普通に店でやるらしい。大丈夫か。

店の普通の照明のなか、王舟さんから。ちゃんとフレッド・ペリーのポロシャツを着ている。相当やりにくそうだし、見てるほうもしんどいが、でも王舟さんであった。

次が畳野彩香さん。Homecomingsは何度か見てるが、ソロは実は初めて。どう見てもフレッド・ペリーじゃない服を着て、この環境でもかなり堂々としたライブ。とにかく胆力がある。いいライブだった。物販がまるでなかったのは会場的にフレッド・ペリーの服が物販だからなんだろうが、畳野さんのソロ売ってたら買ったと思う。

妻と仲良く帰宅。