怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

休日出勤。仕事はもちろんしているが、東京の予定を練るのに忙しく、結構あっという間。

ライブは結構悩みそうで、ありがたい。東京は毎日いいイベントやってるな。今回は23日モーションに行くことになりそう。というのも、モーションが事実上閉店からの駆け込みイベントが盛りだくさんだから。事実上の閉店はとても残念だが、魅力的なイベントの数々は、できたら1月はずっと東京にいたいくらいだ。

夕方にはだいたい予定が固まり、エクセルもほぼ完成。

このエクセル、東京にいるときに作っておけばもう少し見逃しも少なかったかなとは思うが、当時の心理としては休日をフルに遊ぶようなことはなかったろうし、今さら言っても仕方ない。