怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ブックオフの割引券を使うべく、穴生のブックオフへ。宇多田ヒカルくらいしかなさそうだぞと思い始めたころ、Julee Cruise「Floating Into the Night」を108円で発見。最近剤電さんがお奨めしていたので気になっていた。ラッキー。

帰りに久しぶりに珍竹林へ。掘るといろいろ出てきそうだし割引もしてるし、でもそんな気力が残ってない。帰途一発に初訪問。ラーメン600円であった。悪くないけど龍のほうが好みかな。こっちのがすぐ入れるけど。

家に着くと見覚えのあるような車がいたので公園に行ったりトライアルに行ったり。危機一髪であった。

夜は若松の蕎麦屋へ。ずいぶん散財するもんだと思うが、まあ贅沢なんて出来る時にしておくもんだろう。親子3人、賑やかでも明るくもないが、いるだけで孝行になってると思いたい。