怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

起きてごろごろしてから海の見えるカウンターでドーナツを食す。まともなコーヒーがあればもっといいんだけどな。
小倉駅の7番ホームでかしわうどん。食券制になり店も改装されちょっと味気ないが味はそのまま。おばちゃんもたしかそのまま。あとはかしわが東筑軒なら言うことないんだけど。
実家到着。父も母もうれしそうでよかった。
お昼のひやむぎ、つゆがアイスコーヒーで苦笑。
姉家でパソコン対応。たいしたことないが時間がかかってしょうがない。
実家はエアコンなくても大丈夫な環境。読書もはかどる。島田雅彦「僕は模造人間」を読了。とりたてて感想は無し。
武田泰淳「富士」に取り掛かる。