怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝はドーナツを引き取り、ついでに自分のも。このくらいいいでしょ。
お昼は皆で例のとこ。苦手だけどまあいいや。
仕事はがんばって、なんとかこなした。
フェリー乗り場へ。なんとお見送りイベントという夢みたいなことをやっており、憧れのテープ投げを実行。これはたまらん。皆様もぜひ名門大洋フェリーへ。参加してないひともいたけど、信じられない。
気が大きくなりビールなんかを飲んでしまう。グビグビ。ああいけない。こういう雑魚寝とかのシチュエーションでは眠りが浅くなるから飲まないと決めてるのに。飲んではいけないビール、美味かった。
読書は進まずごろり。まあそれもいいよね。