怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝、他の部屋の網戸を確認してみたら見事なほど付いてない。バカばっかだな。
サイゼリヤに続いてガストでお昼。異邦人しかいないというか僕が異邦人なこの雰囲気、いいぞ。
夜はShangri-laでヨギーとオウガ。
Yogee New Wavesは歌ものとしてはあまり興味持てないのに突然サイケに突入してまた歌ものに戻ってくる意味不明な流れが独特で面白かった。なんだあれ。
OGRE YOU ASSHOLEはヨギーに合わせたのか歌ものが多かった。サイケギターを延々聞きたい僕には残念だったがそれはそれでいいか。泥酔した女の子がはしゃいでるのは全然迷惑ではなくてそれでこそサイケだなあと感じる。本場ならドラッグだし。意外とあっさり終わり、まいばすけっとに寄り道して帰宅。Shangri-laは遠いけど結局歩くのが一番で、歩くにはいい季節だ。真冬や大雨だとどうするのかが問題だけど。