怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

なぜ土曜日に出勤してるのか。
午前、出かけたついでにタワレコ。洋楽も邦楽も、どうもピンとくるのがなく、自分が時流に外れた老いぼれのような気になる。まあそうかもね。
夜はベアーズで3月33日と四万十川友美のツーマン。去年2回ライブしたそうだけどいつだっけ。1回しか知らないぞ。前回はほぼ全編で4人でのライブだったけど、今度はツーマン+セッションの構成。四万十川さんのすべり芸は磨きがかかっており、3月33日は変わらない姿。たまにでもこうしてライブしてくれるなら、続けてくれるなら、もうそれだけでいい。音源まで作ってくれるんだから、そりゃ買うでしょ。妻と二人の楽しいライブだった。