怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

楽しみにしていたカシミール、本日休業の貼り紙。腹立つな、ほんと。じゃあ行くなって話だけど。
仕方なく谷口カレーへ。まあこれはこれで楽しみだったけどね。時間が早いので10食限定のシーフードを注文でき、大盛の辛口で食す。悪くないけど辛みが勝ちすぎているので、辛口よりもちょい辛のほうが良かったかもしれない。あと、僕はやはりカシミールのほうが好きだ。
地下の古本を見たけど雑貨屋感CD屋感がより増してて、特に買うものはなし。
駅に向かう途中、新北浜という良さげな喫茶店を見つけたが満席だったので退散。暇そうな時間帯にリベンジできればいいけど。
帰りは大盛の副作用で眠くてしょうがない。出てきたときは少ないかなと思ったが、そうでもなかったようだ。