怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はある店でご飯切れ、次はなぜか満席、と彷徨った結果萊萊でジンギスカン。まあいいか。
仕事はミスも多く、集中力のなさというよりいい加減な仕事をしてしまっているのを自覚する。ああ、駄目だ。
楽しかったTさんは不始末で退職となった。そういうのも日常なんだろう、この職場は。
夜は例によって残業で、何のために生きてるんだか。
ファミチキをもらいに行ったコンビニがまたおばあさんの店員で、こういうのうれしいな。大量のファミチキ、全部なくなるといいけど。
夜、妻にやんわり心配されたのはいいが、ちょっとしたことにうるさいと言ってしまい、妻の表情が変わったのを見て、ほんと申し訳なくなった。そんなこと言ってはいけないのに我慢してくれてる妻に甘えてしまってる。