怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

思った以上に忙しくて驚く。もちろんサボるのは簡単だし、今は新しい仕事をものにするべきかもしれないのだけど、つい目先のことをしてしまう。
でも、ようやく自分らしく仕事できるようになったのは嬉しい。
妻からはやんわりと転職を勧められるけど、僕ももう少し条件のいいところを望んでるけど、でもなあ。どうだろう。

思った以上に忙しくて驚く。もちろんサボるのは簡単だし、今は新しい仕事をものにするべきかもしれないのだけど、つい目先のことをしてしまう。
でも、ようやく自分らしく仕事できるようになったのは嬉しい。
妻からはやんわりと転職を勧められるけど、僕ももう少し条件のいいところを望んでるけど、でもなあ。どうだろう。
もっと早く決断していれば、というのは確かだけど、そうできないのが自分という奴だから、嘆くより受け入れるべきなのだろう。でもなあ。