怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨夜全然眠れず。多少昼寝はしたし運動不足かもしれないがそれにしても。
早朝5時半に起こされ朝食後出発。寝不足ではないにせよ両親がこんな早起きで平然としてるのはやはり老齢ゆえか。
バスで空港到着。サラリーマンが多いが、ちらほらと若い女の子も。父親か祖父かわからないが心配そうに名残惜しそうに送ってきた姿がある。
お土産を買って中へ。眠いが眠れないし寝て寝過ごしたら一大事。
飛行機内でもほぼ眠れず、どうなってるんだか。
予定より少し早く到着しすんなり出社。眠いなりに仕事。
お昼は久しぶりでもないけどラーチェロ。カウンターは気楽でいいが、妙にマナーの悪い二人に囲まれるのは運が悪かった。お店としてはどう思ってるのだろう。僕もそうマナーの良い方ではないはずだが、なんだか自分だけでもちゃんとしないとという気持ちになってしまい、背筋が伸びてしまう。
そして今日はこぼさなかったと思っていたらまたもスラックスに油染み。やれやれ。
夕方ディスクユニオンでぐるぐるのチケット。お金がないのでCDは見ずにすぐ店を出る。
帰宅し作り置きの食事を食べる。
遅くに妻が帰宅。淋しかったようだ。
夜は早めに就寝。すぐに眠れた。