怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

到着。眠れてないこともないが、熟睡ではなかった。ただ、新御堂を通らず阪神高速で梅田に行くこのバスは今回も定刻前に到着。ありがたいとことだ。
帰宅してシャワーと朝食。朝食はともかく、荷物を家に置いてシャワーを浴びられるのは本当に助かる。
出社して山積みの仕事を片付ける。ミス連発しないかだいぶ心配してたが、幸いまあまあの出来。不意の来客に戸惑ったけど。準備も何もできないってどういうことだ。
お昼は松屋牛めしだが、もちろん炭水化物効果狙い。しかしろくに眠れず。
まあなんとか仕事をして帰宅。しんどいけど、昼に少しうとうとしたらだいぶやれる。まあ西院にノイカシ見に行くのはさすがに無理としてもだ。