怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

笹口騒音オーケストラなど

新宿へ。
二度と行くかよと思っていたバーガーキング新宿靖国通り店へうっかり行ってしまう。前回見かけた店員はいなかったからいいけど。
今日も赤鶏侍。けっこういいんじゃないのと思うけど人気ないのかな。クジは銀賞。
新宿Motionへ。モモジュンさん間近で見るとやっぱ美人だわ。
最初が余命百年。右の女性ギターがガンガンにサイケだしバンド名もサイケ感ありありだけど、左のドラムとか聞くと別にサイケではなくてむしろドライブ感重視な演奏で、そうかそういうバンドかとやっとわかった。なるほど。
2番目が笹口騒音オーケストラ。今日はフルメンバーでやはりお祭り感あふれる。45分だけど起伏を作るのではなくそのままのテンションで飛ばす感じで、これはこれでいい。いい加減7インチを買うしかないなと思ってしまう。
というわけで購入。笹口さんが覚えててくれたのには正直驚いた。
最後がタカハシヒョウリバンド。歌謡曲コンセプトと聞いて納得。
今日は早瀬氏ブッキングのよさもあって集客がよく、かつほどほどにスペースもあっていい感じでした。客多すぎても息苦しいし。毎日こんなだといいな。