怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ほんの少し早く寝ただけで体調がマシ。それとも座れたからかな。
夕方コーヒー豆を買いに行ったが、残念なことにコスタリカが品切れ。小まめに焙煎して鮮度のよい豆を売ってくれるのはありがたいが、品切れも多いのが困りもの。いろいろ話してケニアにしてみたが。あと、今年はタンザニアが月末ごろ入りそうという朗報も。これはうれしい。ただ長く飲めるのが一番いいのだが。
危うくパンを買うのを忘れそうになりながら帰宅し、夕食は妻が朝のうち仕込んでくれていたので楽勝だった。
ケニアは思ったほどケニアではなく、意外といける感じだった。
早く寝るつもりだったが結局いつも通りかな。