怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

千歳烏山で下車、雨が上がったばかりのようだ。知らないうちに降っていたらしい。
コーヒー豆を購入。少し少なめだったが、グラム精算でなんとか。ここは夕方来ると残り少なくなって品切れになっていることがあるのだが、追加焙煎などをしたりはしないのだろうか。タンザニアはまだ遅れており、入港もしてないようだ。やれやれだよ。
ローソン100でいなばのタイカレー赤を2つ。赤でも105円で買えるなら仕方ないというこの情勢だ。仕方ない。
クリーニングを取りに行ったが定休日だった。取次してるだけの店が定休日って意味あるのかな。ほんとあの店は嫌なことしかないな。
ローソン100で55円のデザートを2つ。せめてもの成果です。
帰宅したら妻はまだだったのでお湯を沸かすなどして帰りを待つ。
夕食はパスタ。
雑事など済ませて就寝。