怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

車のこととか

昨夜妻がなかなか寝なかったがために僕に扇風機がなく、しかも頭がかゆくて睡眠不足。ぐったり起床。
お昼はサブウェイで軽く食べればいいやと思ったらカードを財布に戻してなかったので断念。結局初めて行く葡萄亭というところで食べた。味は悪くなかったが、どうも店の雰囲気が好きになれない。社長とかいう人が客席で業者と打ち合わせしてるしさ。
帰宅するも妻が遅いので僕が買物に。
隣の夏祭りは昨日今日で、妻が福引に出かけていって50円引き券をもらってきた。それにしてもうるさくてうるさくて大変だった。昨日ライブで出かけていてよかった。
父から電話。車はかなり調子が悪いようで、廃車が間近かもしれない。もともとそんなに乗ってなかった車に金を使いすぎたと反省。このうえは今すぐ廃車でもいいのではないか。