怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

残念なお知らせが二つ

午前、久しぶりの外出。天気もいいしありがたい。ただ、予定していた「うち田」という店に行ってみると開いてない。おかしいな、困ったなと思ったが仕方ないので近隣を数店まわって三久という中華料理屋へ。750円の焼飯が今日は650円というので注文したのだが、これ普段750円なのかという代物。いやもちろん不味くはないんだけどさ。うーん。昼とはいえ満席で、それなりの満足感があると思ったのだが。楽しみにしていたお昼がこれって残念すぎて打ちひしがれた。しかも帰りに見るとうち田が開いてるし。開店が遅れてただけだったのかな、真っ暗だったんだけど。
しおしおと午後。
体がつらい感じで帰宅。昨日の疲れか?
雑事を少し。
ピクニック・ディスコのサイトを開いてみると、モモコン師匠が去年脱退していたことを知る。えー。もう一人もいつの間にかいなくなってたし、小鉄さん一人ってどうにもならん気がするんだけど。ライブはやってる風だから新メンバーでも入ったのか。まあがんばれの意味も含めて、タダで落とせるbandcampに500円払いましたよ。東京で誰か呼んでくれないかなあ、高松の変態を。面白いんだけどなあ。