怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼にバンブルビー。思い切って山羊カレー。食べ終えてしまいたくないスパイシーさで、でもこれで最後にしよう。1100円は結構つらい。隣の席の女の人は毎日来てる人っぽかった。毎日はちょっと無理だな。次は何にしよう。野菜もいいし久しぶりに牛もいいかも。
帰り、三番街の中古CD市。昔は結構人だかりだったのだが今はさびしい限り。僕自身このところ買うものがなく、今日も徒労に終わった。1フロアに半減したタワレコへ。流石に人が多く見える。特に量が減った風には見えず、今までが無駄だった可能性も。
帰宅して父に電話。心配していたほどの問題ではなかったので、まあ一安心。