怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼、バンブルビー。2時半過ぎにもかかわらずそこそこお客さんがいた。食べ初めなので山羊カレーにしようと思ったが今日もラムレバーだそうなのでマトンキーマにした。山羊カレーはこれで2連敗。今日のマトンは結構きつめ。これでよかったかもしれない。あさりのビリヤニも少し頂いて、ナッツとかも入ってるようで、今度ビリヤニ野菜カレーとか頼んでみようかな。

スパイスの香りをむんむんさせながら、gujiやUA、バナリパなどをまわる。UAでジャケット28350円。4割引なんでまあ。もう少ししたら再値下げしそうな気もするが、今年買うと決めてたアイテムはもういいかげん買っておかないと。目を付けてたスーツは依然対象外。まあいいけど。バナリパで一部70%オフになってたが、そんなにいいものはなく、結局断念。しかしあれですね、結構売れてるもので、コムデギャルソンとか棚にほとんど並んでないという。あれはあれで清々しいけど。

夕食はキャベツとミンチの野菜ジュース煮込み。おいしい。お昼が遅かったから満腹になった。

夜、「パラノーマル・アクティビティ」を見る。ストーリーは非常にありふれているけれども、疑似ドキュメンタリー形式のおかげでそこそこ怖い。絶賛する気はないけれども、悪かないねと思う。