怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝、妻におめでとうと言われる。
夕方タワーへ。カードがもらえる日だからか、割と混んでいる。マルビル店はお目当てのがなかったので、しかたなくNU茶屋町へ。1FでDEWというグループがライブをやっていた。インストアこの場所の方が集客があるんだろうな。買ったのは灰汁「六台のターンテーブル 線の切れた一本のマイク 取り壊される木造住宅」1575円と頼まれもののKPOP。灰汁はマルビル店ではHIPHOPコーナーなのにこっちではJPOPコーナー。合計で3000円を越えるのでカードを頂いたし、ギフト券もめでたく使い切ったので満足。あとはカードをいつ使うかだな。
帰宅してジロー風を食べ、妻が買ってきたケーキを食べる。ケーキ以外は普通の過ごし方だが、それでいいと思う。