怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼、悩んだ末にいふうという韓国料理店で温麺ランチ。まあまあおいしい。韓国料理特有の香りがして、毎日は食べたくないがたまにはいける。とはいえ、これで950円はさすがに高い。たぶんもう行かないなあ。となりの席の女性たちがわりと真面目な仕事の噂話をしていて、あたかもサラリーマン。
金券ショップをまわって最安を目指すが、結局最後はアイショップ。ここが一番安いな。
帰宅後、ついに13日のチケットを受け取る。一時は疑ったりしたけど、あのメールは本物だったようだ。結局妻名義のが当選したわけで、やはり女性客の集客をめざしてるわけですね。なんか会場の雰囲気が気になるが、タダほど安いものはないので我慢しよう。フルカワミキも楽しみだ。