怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼に沖縄料理の店。でも食べたのは山盛鳥唐定食。あおさの入った味噌汁がわずかに沖縄風味。山盛りというにはもう少し欲しいが、量は多いしカレー粉の入ったつけ塩もいいし、ご飯もおかわりできるし、まあ悪くない。
夜、サンクスで菓子とか買ってベアーズへ。雨とはいえ客が少ない。これでいいのか。
最初は美容。いじめられっこががんばりましたみたいなルックスに期待はゼロだったが意外とよかった。不協和音を多用してるのは評価の難しいところ。
2番目が久保田健司。ノーコメント。
3番目に豊川座敷。ギターを変えたせいかギター部分がとてもよかった。MCも相変わらずうまいし。初めて聞いた「誰かの調べ」はあまりピンとこなかったが、もう一度聴いたら評価は変わるかもしれない。終わった後、座敷さんにDVDを売ってもらう。ビールおごってくれと言われたがお金で済ませる。世の中金です。面々も来ていたが特に挨拶もせず。難しいです。
最後が病気マサノリ。初めてみたけど、パンクですね。存在がパンク。最後、道下さんや座敷君をステージにあげてやったのが笑えた。ていうか、俺にギター弾いてくれとか言うなよ。
結構満足な感じ。帰り途、おにぎりを2つ完食。
家に帰ってデジカメで録った音を聞いたらめちゃめちゃ悪かったけど、まあ記録ってことで。