怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事をさっさと終えて阪急で京都へ。運よく茨木市で座れる。磔磔へは15分ほど前に到着。テーブルは出ているがかなり埋まってる感じ。1ヶ月前に大阪でやったばかりにしては多いような、堂島で1000人くらい集まってた割には少ないような。テーブルがあるから瓶ビールでもいいけど昨日の疲れが残ってるっぽい体調を考えてハイネケンにしました。ところがこれが全然来なくてイライラ。演奏が始まってから催促してようやく持ってきたけど、注文のピークタイムでもないんだから忘れるなよ。
今日の渋さ知らズは片山さん抜き(これは銀杏祭で経験済)ペロさん抜き(初めて)。片山さんはいないが、正直なところそのほうが演奏が締まってる。もう立花さんメインでええやん。登さんも良かったし。ただペロさんいないのはとても残念。ペロさん見に来てるのに。あと、椅子が出てると座っちゃうんだけど、消化不良不完全燃焼になるのはつらい。やっぱ立って踊らないと。まあでも良かったですよ。やっぱいいわ、渋さは。