怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝からお出かけ。高槻のブックオフにてArrested Development「Since the Last Time」500円、夢枕獏「キマイラ青龍変」250円。福引を(またしても)やっていたので1回回したらなんと2等500円券。初の快挙。こないだ100円引き券がでたのも初めてだったが、500円とはね。ただでさえ安値のものを拾っているのに申し訳ない。当たったから言うわけではないが、この店は結構いい品ぞろえをしてる。そのうえ比較的安い値付けだし、ちょくちょく寄りたい。
昼食を十三と思ったが面倒になり梅田へ。しかし良い店がなく、なか卯はいつのまにか食券制になっていたり。最終的に遊遊に行ったが、前の2回同様、煙草の匂いがひどい。さすがにもう行くのはやめよう。こんなことなら十三で降りてもよかったのでは。
阪急のところで何か配っていたがよく見たらキャットフードだった。さすがにそれはいらない。