怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

買い物三昧

寝不足だからよく眠れるはず、という期待を裏切って不眠。といっても多分うつらうつらとは寝ていたのだろうと思うが、7時半にベッドから出る羽目に。10時すぎに出発、阪急百貨店で45rpmを視察。女物しかない。大丸の45rpmを視察。変だと思ったらセールをやってない模様。ODONATAはろくなものを置いてない。仕方なくイーマに移動、UNITED ARROWSで首尾よくネルシャツを発見、サイズはMのみ残っていた。ラッキー。試着してみると、なんというか、だんだんお腹が出てきたのだなあと思う。SHIPSではマルセルラサンスのボーダーTを発見するがここもSサイズのみ。期待薄だなあ。同じくマルセルラサンスのタートルセーターを発見するが、半額で26250円という設定では手が出ない。水色のセーターが目を引いたので、あとで妻に見てもらうことにする。それから、なぜか半そでのシャツがあったのでこれもチェック。なぜ置いてあるのかわからないが。EDITIONは相変わらず何もなし。EDIFICEも何もなし。GAREのパラスパレスに行く。対象外が結構多い。それでもお目当てのボーダーはあり、サイズは5でよい模様。ただ、裾がしぼってあるのがなんとなく気に入らず、やめることにした。マルセルがあればそれにこしたことはないんだけれど。チャオパニックもなにもなし。最後にアーバンリサーチに行く。ここではベージュのタートルネックがまあまあかなあ、と思ったが、一応見送り。ファッキンで食事して予定より少し早めに帰宅。入れ替わりに妻が出撃し、5時ごろ意外に早く帰宅。こちらはいろいろ買ってきたようだが、SHIPSのセーターは気に入らなかったようだ。そうかなあ。でもたしかにああいう色合いならユニクロでもいいのかもしれない。
寝不足なので10時過ぎに就寝。風邪は少し治まってきたようだ。