怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

でもドンキホーテは嫌い

お昼はクリスタ長堀のル・ビストロ・アミチェで1200円のプレートランチ。
店内の雰囲気はほどほどに落ち着いていていい感じだ。接客も文句なし。ただ、肝心の料理は深みのないただ濃いだけのソースで美味さはない。あくまでもサラリーマン向けの手軽なランチだからこうなのか、本店ならどうなのか、気になるところではあるが、もしディナーでもこんな料理だったら到底店は続かないとは思う。
ドンキホーテ難波店でデジカメを物色。300万画素のカメラが10000円程度。これでも十分実用に耐えそうだが、やはり400万画素は欲しい。旅行用トランクも見てみると10000円以下でそれなりのものがある。これなら買ってもいいような気がする。