怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

外出。出先で食べるとこも決めていたのだが、なにやら賑わってる店を見つけたので急遽変更。

松本別邸という焼肉屋でハラミランチ。賑わってるだけあって、割安でありがたい。こういうランチ焼肉は肉質が悪いことが多いが、ここは全然大丈夫。昼間から追加の肉を注文するひと続出で、一番人気は赤身のようだ。また来てみよう。たが行くつもりだった若水にも行ってみたいから難しいところ。

近くに昔関わった場所があり、懐かしく一周。 この辺の思い出といえば、中古ゲーム屋の片隅のCDコーナーでプリンスのシングルを買ったことだけど、どこだったっけ。もう影も形もないだろうけど。

あと、以前お昼を食べたスリランカ料理屋さんは閉店したようで看板を下ろしていた。あのとき沈んだ空気だったのはそういうことか。

一日中忙しく働いて、夕食は手作り餃子。おいしかった。ビールのせいでうたた寝してしまい、バッファロードーターの配信ライブを見逃してしまった。