怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事。まあまあ暇な時期。

夜はベアーズへ。

途中、洋服の青山へ寄るが、話にならないほどのシルエットなので全くの論外。こんなにひどいとは思わなかった。

今日も無料ライブ。

最初にいかんせん花おこしduo。長濱さんとドラムという体制で、かつてのバンドとはだいぶ様相が違うのだが、物足りなさはなくて、これはこれで確かに花おこしだなという気分はある。まあでも以前の編成でもう一度見たいという気持ちはまだ残ってる。申し訳ないが。

ann ihsa。だいぶ久しぶりだったが、以前の試行錯誤は抜けてガッチリと自分のスタイルを確立したようだ。よかった。

みのようへいと明々後日。最後はもう圧巻というかなんというか。大人のロックだな。相当なスリーマンだった。

ann ihsaさんのCDを買った。

長濱さんに提案した投げ銭ももちろん。あと、VeladonさんのCDも買う。

時短営業につき早めに帰る