怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夜、ベアーズへ。開演まで時間があるので靴ひもを見るが適当な長さのがない。さてどうする。とはいえ、既製品の長さで合うようになってると考えれば、考え込む必要はないのかも。

ベアーズに入ったら、お客さんが多いうえに椅子は展示スペースになっていてなかなか窮屈。今日は通常のライブもあるが、本来は山本精一作品展という趣向なのでこうなっている。

最初にいかんせん花おこし。今のメンバーになってから何度目かになるが、やっとまとまりが出てきたようだ。安心して聞ける。

次は山本精一+西滝太+須原。この構成は初めてかな。でも安心して聞ける。普通にいいライブ。

山本さんの作品は結構売れてるようだった。