怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

まあまあ腹いっぱい寝る。疲れてたのかな。

昼食べてから懸案のクリーニングを出しに行き、帰りにスーパーに寄って帰宅。

家事片付けさほど進まず。

夕方心斎橋へ。

Pangaeaでナードマグネットと東京初期衝動のライブ。

ギュウギュウではないが満員感のある、ちょうどいい入り具合。

ナードマグネットは素晴らしいライブ。好敵手を迎えての本気具合がいい。

東京初期衝動は、必ずしもいい曲ばかりではないのはともかく、もっとゴリゴリとガレージにパンクに衝動に身を任せたらカッコいいのではと思うが、微妙にアイドル・ギャルバンのフォーマットに則ってるきらいがあって僕は素直には好きになれない。いや、いいんだけどね。終わった後、3人が物販に立ちボーカルがお見送りという構図も、好感がもてる一方で白けてしまう自分がいる。難しいよね。

早々終演なのでマルかバツに寄り、ダイキでキーストックなどを見たりしながら妻のお迎え。

サーティワンでストロベリーチーズを食べる。

帰宅して、頂き物の天神橋筋の宝包の肉まんを食す。