怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事後地下一階へ。開場は少し遅れたが、思ってたほどパンパンでもないのは関西で3公演やるからだろうか。それでも東京2公演のキャパからしたら不思議だけど。
OAはドミコ。
そして真打のCLAP YOUR HANDS SAY YEAH。衝撃的な1stはもうだいぶ前のことだけど、基本的にはずっと変わってない。最近の曲は知らないけど、知らないということのほかは違いはない。けれどもやっぱり初期の曲のほうが反応がよくて、しょうがないことだけど。ドラムの人の明るくアグレッシブなキャラクターがすごくいいのと、淡々としつつもエモーショナルなアレックもよかった。そしてまさに地下室でしかないこの会場がCYHSYらしくたとても似合っていた。
アフターパーティには行かず。いや、木曜夜にナイトイベントは無理でしょ。
ライフで弁当買って帰宅。

仕事後地下一階へ。開場は少し遅れたが、思ってたほどパンパンでもないのは関西で3公演やるからだろうか。それでも東京2公演のキャパからしたら不思議だけど。
OAはドミコ。
そして真打のCLAP YOUR HANDS SAY YEAH。衝撃的な1stはもうだいぶ前のことだけど、基本的にはずっと変わってない。最近の曲は知らないけど、知らないということのほかは違いはない。けれどもやっぱり初期の曲のほうが反応がよくて、しょうがないことだけど。ドラムの人の明るくアグレッシブなキャラクターがすごくいいのと、淡々としつつもエモーショナルなアレックもよかった。そしてまさに地下室でしかないこの会場がCYHSYらしくたとても似合っていた。
アフターパーティには行かず。いや、木曜夜にナイトイベントは無理でしょ。
ライフで弁当買って帰宅。