怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事忙しく。イライラしてるのか、態度がいつになく粗野だったかもしれない。たまにそういう事がある。原因のひとつはあいつだけど。

お昼はゴッツ。

夜はソーコアでレコード屋酒場。

日本酒を飲みながら頂く極楽肴ndのフードが最高で、かなりのお値打ちだった。こんな贅沢でいいのか。また食べたいな。そしてもちろん行松陽介のDJに身を任せながら。DJだけで気がつけば3時間以上も居てしまうわけだから、相当な引力だ。今回はレコード1枚。2枚目はカサゴ氏に先を越されたが、自分の耳にお墨付きをもらったようなものだから、残念だけどうれしい。買えても買えなくても楽しいのがレコード屋酒場のいいところ。

最後にカレンダーを買って帰宅。