怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

休日出勤。

だるい。

帰りにベアーズで渚にてのワンマン。前回の頭士奈生樹がギュウギュウだったので今日もかなり満員ではと覚悟していたが、普通に椅子が出ており、開場直後に入った僕はギリギリなんとか椅子にありつけた。ありがたい。

ライブはキーボードソロが延々と続き、いい演奏なだけに寝不足の僕には辛い。30分ほどしてからメンバーが入ってきて4人でのライブ。前半はちょっと低調かなとも思ったが、どんどん調子が上がり、結局は圧巻のライブになるからさすが。

物販は、CD-Rはたぶん前に買ったものだけだったので、LPを購入。あとフリマ的なもので、幻想文学24号を100円で。

今レコーディング中とかで、新譜は年末かたぶん年明けあたりになりそう。レコ発が楽しみだ。