怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お出かけ。
ネットを使って多少時間を節約しつつ病院。僕が言おうとすることを先に言ってくるからこの医者は油断ならんな。対人能力が高い。まあでも少しはホッとした。薬代だけではないかもしれないが、代理でよくて少なくとも検査料はないならまだマシだ。
ブックオフでまたレコード。今度はArt Blakey & Jazz Messengers。日本盤の赤いの。名盤ではないのだろうが帯がないくらいで状態もそう悪くない。500円ならいい買い物だ。
HOPKENのカレー、カチャロンカ。スリランカだがまるで辛くはなく、しかしスパイス感はそれなりにあるのでなかなか悪くないかもしれない。しかしHOPKENになんの思い入れもない一般人には880円は高すぎるのか、想像を絶するガラガラぶりなのでこれは長くないかも。
本町の眼鏡市場で再調整。今回の女性店員さんは結構丁寧にやってくれた。ありがとうございます。