怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

終業後バーガーキングに行ったら改装休業。困ったなあと思いつつ、手早く食べられるのは牛丼かカレーしかないから松屋に足を向けたところで財布がないのに気がついた。
職場に置き忘れてきたらしいので取りに行き、そうなるともう時間がないのでHOPKENに。
例によって開場は遅れたが中に入ると案外お客さんは少ない模様で、ちょっと意外。
カレーを食べつつ最初はLavender Pillow。
次が王舟、最後がマッティア・コレッティ。優しい音で超絶にうつらうつらだけど、そういう聞き方がいいんだから問題なし。
ただどうも体調が芳しくないのかなという予感はあり、その点はマイナスだったかも。
マッティア・コレッティは悪くないんだけどどうも特徴というか個性のようなものがはっきりしなくて。エフェクターを踏みにくかったのか靴を履いてたんだけど、靴ひもをシュッと結ぶ様子がいかにも欧米っぽくてカッコよかった。
会場限定CDを買ったけど、その売り上げが夜半に車上あらしに遭うとは思ってませんでした。