怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ドリンクを仕込んで出社。午前中お出かけだったのでそこでもよかったか。お昼は例の奴を食べる。問題ない、と言いたいところだがやはり質は低い。量が多かったせいかドリンクのせいかサンドのせいか、午後は気分悪いうえに眠気も取れず、最悪な感じ。
ピザを注文して帰宅。妻が引き取って夕食。ビールはもちろんおいしいが、元々気分が悪いから飲んだ後がよくない。
JIKAN Designに出かけ、E.T. (Electric Treatment)−電子音楽の夕べ−。場所がご近所感あるうえに家で夕食を済ませてからというのもいいし、デザイン事務所でライブというのもまたいい。事務所といってもかなり広々しているし音もいいので、今後も不定期にイベントをやってもらえれば。
最初に主催のSHUSAKU KAJIが短いアクトをしたけどこれがなかなかよかった。実は。
そのあと7FO、豊田奈千甫、和泉希洋志と続く。どれも不満ないライブだったけど、圧巻はやはり和泉希洋志か。ビジュアルも音も流れもぴったりだった。最後にセッション。これも驚くほどの出来映え。気分はいまひとつ振るわなかったけど、いいイベントなので行けてよかった。あと、チャージも1000円で格安だし。2000円でも文句は出なかったと思う。