怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼にチケット変更を忘れていたことに気づく。妻がやってくれて助かった。
夕方から梅田へ。吉野家へ行ったら案の定の混み具合。とはいってもすぐに座れたからいいのだが、ホール担当のお嬢さんの目は泳いでる。明らかに限界に達してる様子で、これはなんとかならんのかなあ。さすがに気の毒。
Shangri-laへは開場時間に到着。数人の客に番号順の呼び出しをしてるから変だなと思ったら新人研修を兼ねてるらしい。ダメ出しされてたけど慣れたら簡単なはずなのでがんばれ。
入り口で外国人が「お目当の〜」を聞かれ全くわからない風だったのをとっさに「your favorite〜」と訳したのは、我ながらよくできた。
和泉、ダダリズム、和泉、OOIOOでそれぞれ1時間のライブ。
和泉希洋志のDJは設え含めてアート寄りで、なかなか面白い。
ダダリズムはガムラントランスが気持ちよく、これもいいライブ。なかなかいいスリーマンだ。
最後のOOIOOは出だしこそぎこちなさがあったものの、尻上がりに良くなって大阪らしい大盛り上がり。やっぱりカッコいい。
帰って荷造り。案の定、いろいろ忘れてた。充電用のジャックとかお茶とか。