怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午前中うだうだ。
お昼ピビンバを食べる。案外おいしかったがあくまでも案外です。好きで食べるようなものではありません。
午後思い立ってLADS galleryへ。思っていたのとちょっと違ったかな。
夕方から難波へ。100均に振られ続けてベアーズに遅刻。O-CAT店が改装中なのは予想外だったし、使えそうな額が一つもないのも予想外だった。その分野には弱いのねと思ったが、そもそも100均に来る層が飾るのはポストカードかチラシくらいのものなんだろう。
ベアーズに着いたらスタッフ黒岩さんがいて、スタッフだから当たり前なんだけど、自分の中ではステージの上にいる人だからやっぱりちょっととまどう。
今日のイベントは<line in da utopia>。お目当ては和泉さんと行松さんだが、おそらく全部楽しめるだろうという確信はあったから。果たして、DJから良い。遅れずに来るべきだった。
DJ:威力、行松陽介、orhythmo、Ryo Murakami、和泉希洋志の順。どれもゾクゾクするような音を鳴らしていて、これがベアーズらしさであるとともに、こういう音楽にたどり着けたことがうれしい。
帰りにスタッフ黒岩さんに円盤の写真を見せたりしたが、別件で鋭いツッコミが入ってしまった。