怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

体が重い。やや風邪気味でもある。
お昼はこだわり山。今日も日替わりがなかったので魚にしたが、日替わり以外は値段相応程度なので、日替わりが品切れの日はここに来る意味はあまりない。どうしたものか。
年賀状を1枚追加購入。
今日は一日中眠いし疲れた。
帰宅。妻に米を使い切ったことなどで苦情を言われた。まあ妻も今日帰ってきて夕食を作ってくれたりしているので言い返すのはどうかという感じだし米のことは正直忘れていたが、部屋が散らかってはいなかったと思う。
久しぶりにおいしいコーヒーを飲んでもみじ饅頭を食べる。もみじ饅頭は最近生タイプが人気のようだが、実のところ普通のが一番だと思う。
明日は疲れが取れてればいいがと思いつつ就寝。