怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼は小雨だったが涼しいこともあってこだわり山へ。まだ人の多い時間、煙草臭い。時間が経てば慣れるけど、もう少し遅く行くべきかなあ。ここは若い店員さんが元ヤン的な色気があっていいです。
夕方千歳烏山で下車、散髪。今日の担当は初めて見る女性。荒っぽいけど手早く切ってくれる感じ。少し注文をつけたら不満そうにしてたけど、まあ確かに僕の言った通りに切ったのにと思う気持ちはわかる。ただ僕も実際切られてみないとわからないところもあるので。
オオゼキに行くと何もなかったので、西友へ。ちょうど寿司に半額のシールが貼られていてゲット。ただこれ、698円では無理でしょう。半額だから何も言わないけど、シャリが全然駄目だと思う。ちなみに袋は2円するので裸で持ち帰りました。
ぐだぐだと過ごし、チャイを作って飲む。涼しいし、牛乳も余っているので。
夜なべして就寝。