怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はサブウェイで得サブ。外国人の店員さんは忙しそうながらがんばって働いてる。レジで支払った後チャージしてくださいと言うと、チャージの後で支払いでいいかと言われる。どう違うのかよくわからない。いいんだけど、だったらエラー連発で時間がかかるのは勘弁してもらえないか。外で食べたけど、風が強いとイマイチかも。
夕方、所用で笹塚のサミットへ。
帰宅して、晩ご飯は皿うどんなので適当に調理するも、味が薄いあんが少ないと言われる。僕基準だと特に問題ないんだけど。
夜、米を買いに行く。妻が仕事で大変なのでご褒美と思いチョコと生クリームのクレープを買って帰ったが、テーブルの上に出しておいたら溶けていたと文句を言われる。
面白くない。