怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

いろいろ慣れてきたようでそうでもなくて、文句を言われることも増えてきた。
知らんがな、みたいなことが多いけど、軽んじられてるのも一因なんだろう。時間とともに覆せるはずなんだけど、それには時間が足りないかもしれない。
サブウェイに久しぶりに。日替わりが復活していたので金曜日のBLTに。カードの残を使い切り、これでお役御免かな。
ハードレインで犬風わんまん「クラシック」。真っ暗な中で犬風と聞かされては行かないわけにはいかない。
真っ暗といっても多少の光はあって、無邪気に言えばもっと闇が欲しかったけど演奏のことを考えれば限界なのはわかるし。
前半がピアノ、後半エレキ。どちらも犬風さんの魂がこもった弾き語り。演奏がどうこうとか、そんなつまらない次元は超越して、犬風さんがそこで曝けだしている、それが全てだ。
真っ暗わんまんというこの企画に犬風さんたちが乗っかって成立したようで、立案者にも感謝しなくては。
最後に驚きの特典があり、僕には関係はないものの、こういうところに出る犬風さんの魂を見続けなくてはいけない。強く思った。