怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝、電車で妙な男に絡まれる。凭れてもいないのに凭れるなと怒りだすのは自分のテリトリー内に入るな、快適な空間を維持させろということなんでしょうね。取合う必要もないので無視。甘やかすと付け上がるので譲歩もなし。
シガーロスのチケットを買おうとしたところ、出てきたのが2F西という席。いいのか悪いのかよくわからないが保留。お昼のコンビニって忙しいんですね。
夕方、Cafooで豆。今日はコロンビアにしてみた。今までほかにグァテマラ、モカパナマあたりを試した結果、タンザニアの不在を埋めるのはこれかなと。パナマはちょっと華やぎすぎた。しかしもしかしたらブレンドも悪くないかもしれないので、次回試してみてもいいかなあ。ご主人がアフリカからの船便の心温まる話をしていて、なかなか面白かった。遅くなっても許せる。
帰宅後は片づけなど。