怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はかなり久々のVodacoa。昔はお昼時でも普通にテーブルに通されたのだが人気が出て以来、少し時間をはずしてもカウンターだったので足が遠のいていた。値段も上がったし。
さすがに2時は空いていて、ゆっくりテーブル席。サラダの野菜も相変わらず良いものを使っていて、有機野菜とかどこの農場とかは全くどうでもいいのだが、良い野菜でおいしい。ただその割にはドレッシングかけ過ぎで台無し。メインのポークグリルは焼き加減もソースもおいしく、また焼き野菜の甘みも上々で文句なし。少し残していたサラダを何の断りもなく下げようとする接客は非常に不愉快だったが、味はまあ満足。
夜、妻の家財整理の成果を見る。もっと早くやってくれればなと思ったが、言っても仕方がないか。