怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夕方カルフールへ。園田からバスに乗ろうと思ったが時間になっても来ず、もしかして乗り場が変更になったのかと不安になり急遽塚口へ。塚口からバスでカルフール、じゃなくてイオンか。スーツ&スーツはなぜかめっきり品数が減っていてお目当てのものもなく、店から下げたのか売れたのか。下げたのかなあ。がっかりモードだが一応グリーンカレースープが100円、トムヤムクンペーストが68円だったので買う。あと頼まれてたタコスシーズニングも。セルフレジを初体験。めんどくさいし、いちいち係りの人に見せないといけないし、これどうなんかなあ。よほど列に差がないと利用する意味がないような気がする。さっさと用事が終わったのでまたバスに。滞在時間30分。
塚口ソフトバンクでラーメンをもらう。なんかめんどくさそうだった。
帰宅して夕食の準備とか。
食後、芋ようかんの残りを食べる。
就寝は遅め。
あと、志賀さんがフォローしてくれてうれしかったっす。