怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

久々にタワレコ

妻に頼まれてタワーレコードへ。どういうわけかレジが大変な行列で、その割には試聴機は混んでなかったのでなにか大物の発売日だったのかもしれない。試聴したなかで、The Booksの「Lemon of Pink」がいい感じだった。再発らしい。ほかに女王蜂のアルバムも出ていて、これもよかった。ライブではあまり感じるところがなかったが、音を作り込んだアルバムのほうが僕に合うのかもしれない。あとはその時の体調とかもあるか。あの日は雨もあって人も多くてけっこう疲れていて、3バンド全部楽しめなかったし。でも、やっぱりもう一度見たいという感じにはならないな。