怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

3時起きて、3時半に出発。眠いとかいう次元ではない。なので、1時間ほど走ったところでギブアップして1時間仮眠。そこからまた2時間ほど走って交代。SAでパンやコーヒーなどをとる。普段は割とケチケチしてるのだが、今回は旅費が安くあがることや、妻も相当疲れているのでまあまあ豪遊。といっても朝っぱらからラーメン食べてる一家ほどではない。僕は妻が運転している間うとうとしていたので、割と元気で、1時間。走行車線をおとなしく走るのは楽だが、ちょっとスピードを上げると途端に疲れてしまう。慣れてないから仕方ない。
宮島SAでまた交代。僕はまだ走れるけど、妻が座ってるのに疲れたらしい。そこからはすんなり下関へ。11時半に到着。お昼に豚汁などをいただく。おいしい。午後だらだらして、夜はカキフライ&エビフライ。おいしい。下関はご飯はガス炊飯器で炊くので、ご飯もおいしい。
夜は早めに就寝。