怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

休みのような

朝から江坂へ。仕事の後、前回気になっていたブックオフへ。開店して間もないせいもあるだろうが並べ方がひどい。ローマ字表記の邦楽バンドが洋楽コーナーにあるのはしょっちゅうとしても、バンド名とタイトルの区別がついていないとか洋楽が邦楽に紛れ込んでたりとか、もうぐちゃぐちゃ。こういうのを見ると、自分が全部直したくなる。1日だけ雇ってくれたらかなり役に立つと思う。
一度会社に出て、昼食はBELLONA。前回休日に行ったときにがらんとしていたのが良かったので今日もそれを狙っていたのだが、全然そんなことはなかった。無念。やはり時間をずらさなければいけないのだろうか。
その後心斎橋をぶらぶら。ロフトの前で三ツ矢サイダーをいただく。3FのとこでSAKEROCK「Songs of Instrumental」900円、the miceteeth「ネモ」600円。妻がいたく喜んでくれた。